ちひ主婦の日々

30代後半の主婦が家事や旦那の世話や、娘の発達障害との日々を綴っていこうと思います。

大杉漣さん

大杉漣さん死去のニュースは突然のことで驚いた人も多いのではないでしょうか?

私もそのひとりです。

昨晩のニュースで知ったけど本当に?!と信じられないほどでした。

 

私が大杉漣さんを知ったのは何の作品だったか思い出せませんが、気づけばテレビでよく見る役者さんでした。

強面でちょっと怖い役から、コミカルな役まで本当に色々な役ができる役者さんですよね。

テレビでは撮影後に亡くなったということで「バイプレーヤー」の名前がたくさん出ていました。

バイプレーヤーズは面白いドラマで演じる役は自分なんですよね。

大杉漣さんは大杉漣役として出演していました。

バイプレーヤーズの仲間と家族にみとられるなんてドラマの中の話なのではないかと思いたくなってしまいます。

まだまだ大杉漣さんの声が聞きたい。

まだまだ大杉漣さんの演じる役が見たい。

まだまだ大杉漣さんの活躍が見たかった。

本当に残念でしかたありません。

ご冥福をお祈りします。